BLOG

ブログ

「食べ方を変えるだけでダイエット?」

ダイエット中では食事の改善や栄養管理
など行うことが多いと思います。

栄養管理などバランスのとれた食事は
とても大事なことだと思います。

でも、好きな食べ物を制限して行う
ダイエットは長続きしません。
好きな物を自由に食べてダイエットは
憧れですよねー😊

私が学んでいるFSEM式ダイエットは
食事の作法
(一般的なマナーではありません)でも
ダイエットにアプローチをかけます。

食事の際にちょこーっと意識を
変えるだけで、美味しい物がより
美味しく感じたり、苦手だと思っていた
食材でも深い味わいになり美味しく
感じれたりすることもあります。
時にはどか食いも🆗

より食べ物を美味しく感じることで
食事の量も自然と制限されダイエットに
繋がります。

美味しい物が美味しい時は食べて🆗
美味しい物が美味しくない時は
食べ時ではない。

感覚を育てるダイエット!
食べるダイエット!
カロリー気にしなーいダイエット!
食べることが楽しくなるダイエット!

ダイエットなど個性に合った味を診断する
JMAダイエット力診断
JMAダイエットメソッド
&勝ち色パフォーマンスアップカラー診断⤴️

お気軽にご連絡を👍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「食べ方を変えるだけでダイエット?」